見出し画像

テストですテストです自己紹介です

テストです、gasu_です。

関西で生まれ、東北で育った26歳です。

子供の頃から将来の夢は、花屋、司会者、水泳選手、トランペッター、ホテルマン、医者、国際公務員、理学療法士、英語教師、起業家、、その他云々かんぬんと、定まらずに生きてきて、今は、広告会社でマーケティングプランニングの仕事をしています。

先日、とある方の動画配信で、「自分の肩書きではなく、自分が何者であるかを自己開示せよ」っていう話があって、改めて「自分て何を考えてるんだろう」と内省してみたのですが、特に何も思いつかなくて「およよ〜?」となったので、普段感じていることを言語化してみようと思い、noteをはじめてみました。

でも、「自分が何者か」なんて、他の人との比較でしかないような気もしていて、本当にいつも何を考えているかといえば、何も考えていないし、何か考えているとしてもそれは「自分が穏やかに過ごすため」でしかなかったりもする。

そんな自分もありだと思いつつも、自分のためだけでいいのかななんて思いながら。そういうことを模索していきたい。だからここでは、いろんなものに触れた時の感覚とか好きだと思ったものを言葉にしたり、広く世界に目を向けて考える場所にしていきたいと思います。

お付き合いください。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?