見出し画像

kpopのこと

音楽の話もしたいなって思って!

もともと洋楽大好き人間でkpopも大好きなんですけど、今はケーポ熱の方が高いので自分の好きなグループを言おうかなと思いました!

ヨジャグルで1番好きなのはNewJeansです!

(ニュジ一強みたいなとこあります🤫)

ミンジ推しです🥺

ナムジャグルで1番好きなのはTRESUREです!

箱推しかもだけどヒョンソクが1番好きです

どっちもFC入ってます!!

こないだのバニキャンにも行きました!もちろん

でもガールズもボーイズもいろいろ聞きます

最近はなんか昔に戻ってレドベルブルピンめちゃくちゃ聴いてます。

当時というか全盛期?は聴いてなかった、😭
だから自分の中では今が全盛期

という感じでケーポ大好きということを伝えたかったです!

洋楽についても今後話してこうかなって思ってます!

体の半分くらいは洋楽でできてると思うので!

読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?