見出し画像

切ない気持ちのゴミ捨て場


いえーーーーーい!!!!金曜日!!!

どうも。がみです。

恋愛中の私にはとても良くないクセがあります。

それは…

彼氏や好きな男のSNSの過去の投稿を漁り見て勝手に落ち込むこと!


これをして何もいいことはありません。

でもやっちゃうんですよね。暇さえあれば…


そして勝手に落ち込む。病気です。

まさに今も彼氏のインスタの過去の投稿を見て
元嫁のことバチクソ褒めとるやんけ💢
そりゃ過ごしてきた年月が違いますもんね(嫌味)
と一人でむしゃくしゃしておりました。

これタバコより辞めたい。

元カレのときはSNSに女の匂いも全くないし見てもむしゃくしゃする理由がなかったんですが…

架空の元カノと戦ってました…

当時その彼とお付き合いしてる時に…
彼には7年近く付き合った幼馴染の元カノがいてその元カノと今でも連絡を取っている。
連絡取らないでほしいと言っても幼馴染だし縁は切れないから無理だと言われる…

夢を見ました!!!!!!!!
ええ。夢です。

その元カノにはそんなに長く付き合った元カノも女の幼馴染もいないとのことです。

でも私は気が狂っているので…
さも現実かのように

いつになったら幼馴染の元カノと連絡取るの辞めてくれるわけ?(激怒)

と彼を責めました。
彼、すごく引いてましたね…当たり前か。

このように私は彼氏ができると変えようのない過去やありもしない事実に一人でもがき苦しむ病気なんです。たぶん。

これを私はMACKA-CHINさんのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのリリックの一部を拝借して

切ない気持ちのゴミ捨て場
と心の中で呼んでます。

ヘッズの皆様ごめんなさい。
この病気に適した名前があれば教えて下さい。

あとこれを辞める方法があれば切実に教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?