見出し画像

”ま”うらみ・ます

選挙速報の真裏で人間の悲喜こもごもを見ています。


とはいえ、お肉食べることで幸せになるのは確定的に明らか。


ようやく、noteを更新しないときもちわるくなってきました。


もう5年も前の話ですが、アメブロをやっていた時に

舞台の集中稽古期間中だけ毎日更新を目指し、達成することができました。

共演者やスタッフを紹介するだけの、実にシンプルなものでしたが

やっとあの感じが帰ってきたように感じます。


とはいえ、いつもギリギリ更新になってしまうのが玉に瑕。

できれば少しずつ早めたいと思います。

まずは目標10時台。


さて、今日は選挙でした。

いきましたか?いきましたよね?


相変わらず投票率が低いと言う報道がありますが、

ところで年齢比率ってでていますかね?


数字は嘘をつかないけど数字を嘘に利用する人はいるってことを聞いて

なるほどなと思ったここ最近です。


宗教がない(敢えての表現)日本ですが

宗教にかわるものがたくさんある日本です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?