見出し画像

バターコーヒーダイエット113日目

毎週火曜日更新 バターコーヒーダイエット113日目。
累計 -19.3kg (先週比 -1.8kg)

先週の食事内容は、つけ麺大盛1回・すき焼き1回を食べたぐらいで、そのほかは野菜と魚を中心とした健康的な食事だった。

2か月ほど前に実家に帰った際、バターコーヒーでダイエットしてるねん~無理なく痩せれてええよ~という話をした。
先週帰ったところ、それ以降みんな毎日バターコーヒーを飲んでいて、見事にみんな痩せていたので大笑いした。「これのんだらもう普通のコーヒーは飲まれへんわ」とのこと。
義理の兄は「○○家みんなやせてておもろいわ~」と笑っていた。

先週はHIITトレーニングとして、4分間バーピーを4日間行ったが、膝が痛くなったので小休止。痛みが取れたらまたやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?