見出し画像

バターコーヒーダイエット120日目

毎週火曜日更新 バターコーヒーダイエット120日目。
累計 -20kg (先週比 -0.7kg)

ダイエット開始120日の節目に、-20kgの大台に乗った。健康な状態を維持すること・このまま一生リバウンドしないよう努めること、を考えればまだまだ道半ばではあるものの、-20kgはやはり嬉しい。

画像はシェイクシャックのバーガー。ハンバーガーは、お肉はジューシー・パンはふんわりで柔らかで非常においしかった。ただこの画像のセットで2000円とちょっとお高め。これならモスバーガーでたらふく食べたほうがいいかなと思ったり。

バーガー食べたりラーメン食べたり。好きなものを食べながらダイエットを続けてゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?