見出し画像

バターコーヒーダイエット106日目

毎週火曜日更新 バターコーヒーダイエット106日目。
累計 -17.5kg (先週比 -1.7kg)

先週は日曜日に試験があり、試験後、打ち上げと称し串カツを20本食べたぐらいでおおむね健康的な食事だった。

キリがいいので8月を振り返ると、ひと月で-4.8kg。ラーメンだ中華だケーキだと、好きなものを食べた割には無理なく体重が落ちたと思う。
プロテインを飲みながら、こまめに軽い筋トレをしていた。ウォーキングも取り入れようとトライしたが、2回ほど歩いただけで終わってしまった。

9月の目標として、HIITトレーニングでバーピーをやっていこうと思う。毎日でも、2日に一回でも。本日もやってみたが、不格好ながら4分間の運動時間を達成できた。

毎月何かしらに挑戦していけたらなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?