見出し画像

日かげの気持ちに。

はじめまして。ましゅ と申します!
このページを開いてくださって
ありがとうございます。

お友達の沼落ちブログを読んで
私も書いてみようかなと思っております。
拙い文章になると思いますが
どうぞ最後までお付き合いください。

私が1番最初にさくらしめじを認識したのは
数年前とあるサイトのバナーに出ていた時でした
その頃は全く別界隈のオタクをしていたので
2人組なんだな。くらいだったと思います。
(EBiDANの存在も知らなかったです。)

月日は流れ…2023年8月。
とあるドラマからEBiDANの沼にハマります。
(※別グループなので割愛)

しばらくして…2024年1月。
EBiDAN 大運動会『スポーツマンヒップ!』vol.3の配信がありましたね…!!

そこで見つけてしまったんです。
ギターで勝負するさくらしめじを。

数年前から楽器ができる人のカッコ良さに
魅了されてバンドや弾き語りが大好きだった
私にとってかなり衝撃的な出会いでした。

体育館でギターと歌で勝負する2人。
雅功さんのがなり声に驚いたし
とてもカッコよく見えました。

私のさくらしめじのスタートは
その時歌っていた「エンディング」です。

ただ…
この時はまだ気になるくらいだったんです。

ここから数ヶ月後
私は田中雅功さんのオタクになります…!!

ちゃんと沼落ちしたタイミングは
かなり特殊だったと思いますw

気分の落ち込み方が尋常じゃなかった
2024年3月。
新しいものに出会うことで立ち直ってました。
分かりやすくというと
誰かのファンクラブに入ってました。

2024年4月。
田中雅功さんのキラリがないのか調べて
さくらしめじのファンクラブを見つける。
配信とかで弾き語りしていないか
気になって6スタ入会。

過去の配信で弾き語りしてる雅功さんを見つける
(キラリの内容だから詳しく言えないけど)
とある女性曲を歌う雅功さんで
完全に沼りました…!!

ね??
珍しいでしょ??

沼ってからファンクラブに入ったのではなく
ファンクラブに入ってから沼ったんです。

そんなこんなで
オタ垢を作り皆さんに出会ったわけです。

きのこりあんになってから
初めての体験ばかりでとても楽しいです!

推しが目の前で料理してるところ見るとは
思ってもいなかったし
オンライントークも人生初めてで
本当に緊張したな。

まだ沼ったばかりで
知らないことも多いけど
これからも応援したいなという気持ちです。

しめたんの映像を見て
感想を送ってくれるお友達がいて嬉しいし
もっとさくらしめじの魅力が広まってほしいと
心から思ってます。

これからも素敵な思い出作れますように…!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?