見出し画像

愛犬と旅行することが夢、だった。


私には、とても可愛くてたまらない
愛犬が2頭います。

とても!可愛い!うちの子!

親バカです。


ずっと、愛犬と1泊旅行をしたい!
と思っていました。


そして、ついに?やっと?(笑)

愛犬とお泊まり旅行〜!
in 京都


ホテルもわんこに優しいホテルを探し
とても楽しかったです。


何より、愛犬も楽しそうに見えて
もう幸せいっぱいでした!!!!!


またどこか、一緒に旅行したい。

1泊じゃなくても日帰りでもいいし
もっともっとお出かけしたいな〜と!



メンタルやられたときでも
愛犬の存在があったから
踏みとどまることができた。


生き物を育てることは
お金もかかるし簡単なことではないけれど、

私は、愛犬に生かされてる
気がする。



本当に、愛犬LOVE。動物LOVE!!!


次の旅行は、どこにしよう〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?