見出し画像

年の瀬と隕石w

今年はあっという間に過ぎて記憶がないぐらい。。。でも、世界共通で起こったCOVID-19は大変な出来事で大変革をもたらしましたよね。ってタイトルで隕石なんて書いちゃったもんだから大それたこと言い出してますw

といっても隕石と書いたのも、隕石のブレスレットを購入したからなのである。最近、親戚のお姉さんから教えてもらったパワーストーンのお店があって1度パワーストーン自体を作ってもらったにも関わらず新たに隕石のブレスを一目惚れして買ってしまったというわけです。最初に隕石だから気になったわけでもなく、単に店長さんがつけてたブレスが気に入ってしまい、結果それが隕石だったという流れですw隕石というと、マニアが買うものというイメージでそれがましてやアクセサリーが存在してるとも知らなかった。効果も色々あるみたいで。

パワーストーン選びの時もそうだったけど、やっぱり仕事関係を充実したいのかそういう効果のあるものを自然と選んでたみたい。隕石は相性もあるみたいでビビッときた私とは相性バッチリだと店長さんも言ってくれました。しかもその購入した日にその店長さんは最初、隕石ブレスをつけてなかったそうで、でも、なんかつけなきゃと思い取りに帰ったエピソードもあったりと、単純な私はこれはもう私が買う運命にあったんだと思いましたwww

つけ始めたからか単純な私はなんとなくだけど、精神が落ち着いてきた気がするし、仕事でも苦痛に思ってた作業が周りの助けで落ち着いたり。。。朝の目覚めもスムーズだったり。。。なんとなく体の調子がいい気もするw

年の瀬の話題が少なくなってしまったがw今年はほんと当たり前のことが出来なかったり、当たり前に会えてた人と会えなかったり( ;∀;)、その中でも今までやってきたことがやらなくても出来てしまってる発見があったり。そういう生活の中にいたら、誰だって色んな感情が湧き出てくる、そんな1年だった気がする。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?