見出し画像

飲んでも飲まれるな。。。

最近、弱くなったのかな~それとも人と会わなさすぎて、会って飲んでしまうとはじけてしまうのか、お酒に飲まれてしまっておりますw

元々、お酒は大好きだから弱くなるほど、飲んでないわけではないしな~はい、歳のせいもあるのかもしれない。

ま、昔から羽目を外しすぎる傾向にあるのは変わりなく。今でも記憶なくしたりもするし、そのたびに1人反省会が続くのだがまた同じことやってるし💦

今年ももうすぐで終わっちゃうし、忘年会の季節もくるし、反省会せずに飲みたいものである~~~www

どうでもいいですよ~(Byだいたひかる 懐かしい。。。w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?