見出し画像

あれから。。。

半年間、派遣社員としてどうにか勤めを終えた。12月から5月まで。最後のほうは慣れてきて、楽しくはなってきてたけど、どっちにしろ、長くは勤められないしね。。。ということで、その間に就職活動してました。やはり、目指せ、正社員ってことで。

そして、今まで外せない項目に入れてはいたのだが、そんなことも言ってられなく土日勤務も視野に入れて、応募したら見事に採用になった。まだ、新しい会社ではあるし、また土日勤務で大丈夫か?と不安要素はあったけど、正社員に越したことはない。これからの生活を考えると、この歳で業界も未経験なのに、受け入れてくれただけでもありがたい( ;∀;)

そこから派遣会社には正直に話したが、就業先には違う理由で退職することになったw色々あるからね。そうこうしてるうちに、後任がギリギリで決まって引継ぎを完了させた。ありがたいことに、送別会もしてもらい、餞別品までいただいちゃって、我ながら半年間の割には、愛されていたのだなと実感し、自信も持てたかなぁwww

そして、飛ぶが6月になって、新しい職場に!たった1日しか間が空いてなかったから、切り替える余裕もなく始まった。最初は金曜日になると、憂鬱になってたが、少し落ち着いてきた(ってまだ2週間ちょっとしか経っていないがw)

さぁ~これから、どんな生活が待っているのか~~w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?