最近は。2020年10月20日(火)

今日も眠い。

最近は朝起きるのがいつもより10分だけ遅い。アラームが鳴っても無意識に止めてしまう。何か対処しておかないとなー。

そして妹が体調を崩していて、気が張るというかなんというか。両親とも妹ばかりだし。まあ今更わたしが甘やかされたところで引いてしまうけど。

あとはお昼休みも気が張るなーと感じる。いつも友人たちとお弁当を食べているけど、上手いこと全員に話が伝わるように、誰も置いていかないように、割と考えて話をしている。疲れるよー。

限界の一歩手前くらいをさまよっている気がする。つらいな。もう気持ちのキャパがない。

とりあえず水曜日の授業は楽だから頑張っておこう。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?