充電が少ない。2020年8月23日(日)

7%しかない。手短にいこう、眠いし。

学校のリュックにワーク類を詰めた。明日から補習がある。補習前には自習をする。課題が終わらないから。せめて何か一つは提出したい。

あ、あれだ。
志願理由書を書かなきゃだ。忘れてた。

担任に志願理由書メモを送らなきゃいけないけど、それすらもしていない。理由がないから。

6%になった。眠気も強まる。

夏休みは今日が最終日みたいな感じだったのかもしれない。よく眠れる日々よ、さようなら。

明日からは早起きの練習も兼ねよう。

眠くて何も思いつかない。寝ちゃお。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?