3周年。2021年8月25日(水)

noteを開いたら、3周年記念というバッジを貰った。

noteを始めて3年経ったということ。早いね。高校生の頃に出会って、たまに記事を投稿した。懐かしい。

日記を書くようになってからは毎日のように開いている。わたしの感情の整理ができる大事なツールとなっている。

日記以外の記事を書くほど余裕はないので、日記しか書けないけど、これからも読んでくれる人がいたら嬉しい。

ただ今2時半。明日、というか今日? は遅くとも8時に起きなければならない。できるかな。

課題をやらなきゃだし、頑張らないと。

これからも、どうか、ゆるくよろしくお願いします。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?