夏が終わって。2021年8月28日(土)

わたしの夏はこれで終わり。

友人と花火をした。電車までの時間がなくて慌ててたけど、とにかく楽しかった。本当に良い夏でした。

学生最後の夏なんだよなあと思うと、少し寂しい。わたしは夏の概念が好きな人間なので。

今年の夏は充実してたよ。

高校生の頃は部活ばかりだった。毎日学校に行って、課題を進めたり、楽器を吹いたり。部室は暑くて仕方なかったけど、部員たちといる時間は楽しかった。

中学生の頃も割と部活をしていた気がする。覚えてないけど。それ以前は全然覚えてない。

専門学生としての夏。わたしが学生として過ごす最後の夏。あーー、楽しすぎた。

夏休みは短いし、課題はたくさんあったし、今は試験に向けての模試ばっかで疲れるし、勉強は嫌。それでも良い夏だと言い切れる。なんなら史上最高の夏。

それはこの学校でとある友人に出会えたからだよなと思ってみたり。

きっとその人には届かないけど言っておく。
最高の夏をありがとう!
あなたとならこれからの季節も楽しいと思うよ!

受験も頑張れそうな気がしてくる!

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?