日記を書く日々。2020年4月26日(日)

毎日なんとか日記書いてるの、すごいなあってよく思う。

昔、日記アプリで書いていたこともあったが、結局続かなかった。noteに書くことによって、監視されてる感じがして良い。

休校が延びてしまったので、何もない日々がまた1ヶ月続くわけだけど、大丈夫なのかしら。この2ヶ月かなり大変だった。

登校日があると生活に変化があって日記も書きやすいが、来月はどうだろう。

だんだんと長い日記が書けなくなっている。自分でも文章が劣化しているのを感じるし、どうにか立て直したいが、この日々だとそうもいかない気がする。

日記のネタを考えながら生活しないといけないな。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?