寒いので。2021年1月19日(火)

今日は寒い。本当に寒かった。

寒いとつらくなってしまう。泣きたくなる感じ。早くあたたかくなって欲しい。つらい思いしたくない。

友人に定演の話をされた。わたしたちの代が中心となって行う定演が延期となり、今年に持ち越されたので部活に戻ってる友人がいろいろ考えている。「めっちゃいい案思いついたんだよー!」と嬉しそうに話してくれた。

部活、憂鬱だなあ。

戻らなくていいと思っている。なんか、もう、十分だから。定演ができなくても、コンクールがなくなっても、それでも満足している。やり残したことはない。(あ、コンクールは悔しいけど。)

次の面談で定演の有無とか、部活に戻ることについてとか、話してみよう。忘れずに……。

受験のこととか部活のこととか、なーんにも考えたくないな。ほんとうに。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?