元気ですよー。2021年1月25日(月)

元気ではない。

今日は大好きな人の誕生日でした。幼い頃からずっと好きな人。アイドルしてる姿がいちばん好きです。今はゆっくり休んでいてください。忙しいだろうけど。戻ってくるのを待ってます。これからも大好きです。

誰のことだかすぐ分かりそうですね。わたしはいろいろなもののオタクをしています……。

進路の話でもするか。

親に短大は行けないと言われた。行けないというか、心配だという話。県外に出るから一人暮らしをするか、寮に入らないといけなくて、そのお金の話とか。バイトの話とか。まあいろいろ。

県内の専門学校を推されている。だからそっちでもいいかなあって。まあ、選択肢には入っていたから良いよ。

正直、国語は好きなので残念な気持ちもあるけど、それ以上に家族に迷惑をかけるわけにはいかないので……。

この、進路の件に関してはコメントとかしないでいただけると有難いです。ちゃんと自分で決めるので!

明日担任と面談をすることになったので、そこでいろいろ話す。大丈夫。大丈夫なはず。

今週、元気に過ごしたいですね。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?