寝坊して歩いて勉強して。2021年9月18日(土)

図書館に行こうと思って、この時間の電車に乗ろうと決めたけど、寝坊した。

起きたら発車の5分前。間に合わない。諦めた。田舎だから1時間に1本しか電車がない。

乗ろうと思っていた次の電車に乗って、図書館に行った。自分が住んでるところにも図書館はあるが、電車に乗ることが好きだし、よく通う図書館が好きだからそっちに行く。

最低限やろうと思っていたことはできたから良し。

家でもやらなきゃなあ。あと少しだけ。

明日も試験。ただそこまで早起きをする必要はないから気持ちに余裕がある。頑張ろ。

9月のスピード感が異常だ。

今は割とポジティブというか元気な時期。

このまま9月終わったらいいけどなあ。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?