あと数日だけでいいから。2020年7月20日(月)

メンタルの調子が落ちないように祈る。

日記の日付が進むことが怖くて怖くて仕方ない。わたしから「吹奏楽部」を取ったら何が残るの?

吹奏楽と吹奏楽部は特別だから、どうしても失いたくない。引退が怖い。

数日前に担任に面談を頼んだけど、結局まだ先みたい。こんなのでも困っているから早めにして欲しかった。

昨日は10時半頃に寝たけど今日の授業が眠くて大変だったので、今日は寝る時間を遅くしてみる。

何時に寝ても、次の日の授業がどれだけ眠いかには関係ない気がする。わたしは常に眠いよ。

よし、寝る。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?