読み返し。2021年5月23日(日)

意外と楽しいね。

自分の日記を少し読み返した。3月後半くらいのもの。大好きなグループが解散のお知らせをして、専門学校が嫌になって、定期演奏会のあれこれが忙しくて、という時期。

気持ちが安定しないのはずっと変わらない。どうにか安定させたいとは思ってる。なかなかできないけどね。

今日は試験を受けてきた。落ちてもいいかなって思ってるのであまり気負わずに受けた。筆記に受かれば次は面接が待っている。わたしは面接が嫌いなので本当に避けたい。いや、就職活動をしていく中では欠かせないから駄目か。

あー寝落ちしてしまいそう。

その前に寝る。スマホの充電もしなきゃ。

気づけば5月も終わっていく。月末には楽しみにしているDVDが届くから頑張るぞ。生きなきゃ!

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?