夜の方が。2021年2月24日(水)

日記を書くのが捗る気がする。

専門の担任に、4月からもここに通うことを話した。まだなりたい公務員も何もないからモチベーションが低い。

とりあえず明日行けばしばらく休みになる。高校にたくさん行ける。嬉しいな。

いつまでも高校のことばかり考えてもいられないけどね。

なんとかやっていきたいよ。行けばどうにかなる。とりあえずは毎日ちゃんと通うことだ。

早くのんびり寝れる日々になって欲しい。わたしはいつでも眠い。

理想の生活は、ゆっくり寝られて、楽器を吹いて文章を書いて本を読んで、適当なタイミングでご飯を食べる生活。ずっと音楽をかけていられたら尚更良い。

叶いもしない理想を思い浮かべながらなんとか頑張るしかない。

毎日、頑張ろうと言ってるが、次の日に頑張った試しがない。

あー、たぶん明日もだ。

頑張る。一日頑張れば登校日。部活もあるよ!

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?