全てインターネット。2020年4月24日(金)

昨日の話になりますが、顧問がオンライン授業の試しをするにあたって、吹奏楽部でZoomをしました。あれ楽しいしラグ少ないしすごいね。久しぶりにみんなの顔が見れて良かったな。たまに友人と喋りたい。

オンライン授業に続き、クラスまでオンライン化しました。わたしのクラスは他のクラスよりも先に、試験的に運用されています。顧問が担任なのですが、彼はインターネットの使用に熱心なので、わたしのクラスでやることになったみたいです。いろいろ大変な面もありますが、なんだかワクワクしますね。

時々この日記にも書いていますが、わたしはインターネットが好きです。最近はTwitterからDiscordに住処が変わってきています。

そんなわたしなので、いろいろオンライン化するのは楽しいです。授業はちょっと嫌だけど、クラスは悪くないなって思います。インターネットの中のクラス、なんか素敵じゃない?

休校が延びてしまったので、ますますインターネットにハマっていくような気がします。

とりあえず、生活習慣崩れないようにしつつ、インターネットの世界でふわふわ生きていきたいなと思います。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?