寝坊した。2021年2月27日(土)

アラームをかけ忘れた。

部活にはなんとか間に合ったので良かった。

とても楽しいけど、やっぱりわたしが現役だった頃との雰囲気の差を感じる。前の方がもっと和やかだった気がしなくもない。

わたしは定期演奏会のMCを考える中心メンバーになった。こういうのを考えるのは楽しい。

今は専門学校がお休みなのでちゃんとできているけど、休み明けがとても心配。疲れてどちらも中途半端になったら嫌すぎる。

自分で上手いこと調節して頑張るしかないね。

明日は日曜だしたくさん寝て、友人に借りた漫画でも読もう。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?