虚無デー。2020年4月19日(日)

今日は日記書くのがしんどすぎるので短め。

なんも書くことない。どうしよう。

明日から朝早起きしなきゃいけない。自分で言い出したことだけどちょっと嫌だな。一緒に頑張る友人が3人もいるので、やらなきゃいけないけど。

頑張ろう。今弱ってられないね。

どうしよう、書けない。書けなさすぎてびっくりしちゃう。

疲れたなー、今日は何もしてないのに。

早起きしなきゃいけないし寝ます。

中身無さすぎて申し訳ないですが、いつものことだと大目に見てください。

明日から切り替えてもっとちゃんと書きます。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?