カップラーメン。2022年5月18日(水)

最近、毎日カップラーメン。

お昼ご飯はコンビニでおにぎり。たまに揚げ物も食べる。夜ご飯はカップラーメンばっか。

安いカップラーメンを買いだめしたから、そっちばっか食べてしまう。卵とかウインナーがあるのである程度ちゃんとした食事もできるけど。

自炊が面倒になってしまった。

料理が、というよりは洗い物が嫌だ。

今日はチャーハンか卵焼きを作ろうと思って、卵を冷蔵庫から出して冷凍ご飯を解凍しようと電子レンジに入れたところで、フライパンを洗うのが面倒だと思ってしまいやめた。

だめだな。

なんだか死にたいし。それはいつもか。

まあ今週はあと2日だからなんとか生き抜く。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?