またハマりそう。2021年12月19日(日)

お笑いに。

M-1グランプリでしたね。わたしは割とお笑いが好きなので楽しく見ています。推しているのはインディアンス。ボケの勢いがありすぎて大好きです。

こうやって、推している芸人を応援しながらいろいろな漫才を見るのは楽しい。

わたしはモグライダーのさそり座の女のネタと、ロングコートダディの生まれ変わりのネタが好きでしたね。インディアンスは言わずもがな好き。涙が出るくらい笑った。

ここ数ヶ月、趣味に時間を割くことが減っていたけど、久しぶりにお笑いをちゃんと見ようかなと思えた。

たくさん笑いました。楽しかった。

来年こそインディアンスに優勝して欲しいですね。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?