ひとりで映画鑑賞。2022年2月27日(日)

良かったです。

ずっと観たかった映画をようやく観た。とても良かった。わたしは好きだ。観終わってパンフレットも買った。

東京タワーって綺麗だなあと思った。水族館に行きたくなって、ケーキを食べたくなった。

もう一度観たいな。今度は1人じゃなく、感想を話せる人と一緒に。

話は変わるが、最近、友人と卒業旅行の話をしている。わたしはいろいろな場所を考えて、電車や観光スポットやホテルを調べている。しかし友人は、行きたいと言うだけで行動に移そうとはしてくれていない。まだ。

そのうち、もっと現実味を帯びてくるだろうとは思っているが、わたしだけ楽しみにしているようでなんだか寂しい。

その前にまずは卒業式だけどね。ちゃんと卒業証書を貰ってきます。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?