凝り。2021年11月17日(水)

肩とかいろいろ。

最近疲れているんですかね。身体の各所が凝っています。別にそんなに疲れることしてるつもりはないけど。

ただ受験がストレスではある。

また教養試験の勉強をしなきゃなあと思いつつ何もできていない。二次募集を受けるにしろ受けないにしろ、今のうちから勉強は始めたほうがいい。

明日は先生に模試を貰うぞ。

どれだけできなくなっているか楽しみだね。

いろんなことがじわじわつらくて、いろいろ考えてしまってまたしんどくなる。ネガティブ思考やめたい。

なんとか前向きにならないと今後やっていけない気がする。

頑張るぞー。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?