嫌な夢。2020年8月20日(木)

昨日今日と夢を見ている。

昨日は、お風呂で頭を洗っていたら男の人が猫を連れてきて猫を洗って、そのあとわたしと猫でお喋りをした。17時半に待ち合わせをした。

今日は、逃げられない宗教の夢。気味が悪かった。

そういえば夢日記書いてないな。最近あまり夢を見ていなかったし仕方ない。明日書いておこう。今日書く気にはなれない。疲れている。

夏休みも残り一週間くらいにも関わらず、寝れなくなってきた。遅起きでも良い生活に慣れてしまったのかもしれない。あと嫌な夢を見たせいで寝たくなくなった。

1時をすぎてようやく眠くなってくる。本当は日付変わる頃には寝ていたいのに。

寝ようと思えば寝れるのかな。

最近は日記で、眠いことと暑いことしか書いてない。

日記書きながら、寝れそうだなと思ってうとうとしてたら、猫が机の上に置いてある小物入れを落としたので目が覚めた。

夜更かしできるのも遅起きできるのも今のうちだし、まだ夏休みは一週間あるし、いっか。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?