黒いスーツケース。2022年3月28日(月)

荷造りをした。だいたい終わった。残りは明日。

結構重くなってしまった。ビジネスバッグを昨日持って行っておくべきだったなと思う。重さの7割はビジネスバッグ。

まあ、とりあえずはOKで、あと入れたかったものは送ってもらうことにする。

一人暮らしが始まってしまう。不安だ。

家族と離れるのも不安。今までいろいろしてもらってきたから。でもわたしは1人でも生きていけるようになりたいので、頑張る。

とある友人が「何かあったら連絡してね」と言ってくれたことが本当に嬉しかった。だからいい日。

不安ばかり浮かんでしまうけど、きっと良いこともあるはず。頑張るよ。

死にたいけど、まあ、死ねないので。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?