三連休の思い出。2022年9月26日(月)

今日仕事に行くのがだるいくらい楽しかった三連休。

初日は友人と博物館。いろいろ見て回って、いろんな話をして楽しかった。途中で、次の日にライブへ一緒に行く友人と合流して3人でご飯。

ライブ行く友人と一緒にうちへ帰り、お泊まり会その1。

2日目はライブ。楽しすぎた。幸せだった。あの瞬間だけは人生クソじゃなかったよ。

そしてその後共通の友人と合流して3人でうちへ。お泊まり会その2です。

わたしをかわいがってくれる友人がいて有難いなと思った。ふたりが作ってくれた料理が美味しかった。

3日目はダラダラと朝ごはんを食べて、横浜に行った。中華街に行って食べ歩きをして、そのまま横浜を散歩。楽しかったなあ。

1人で帰るのは寂しくなりますね。

そんな感じで、充実した連休だった。

ただ、友人に迷惑をかけた部分もあるのでそこは反省して、今後の行動を改めていきたいと思います。

とりあえず、まあ、働くかね。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?