ドラムの音。2022年10月23日(日)

とあるバンド(ミュージシャン?)のライブへ行った。

わたしはドラムが好きなので、スピーカーを通さないドラムの音が聴こえたことにテンション上がった。

そして、メジャーデビューの発表が本当に嬉しかった。好きな人が前に進んでいくのは嬉しい。

この土日は、友人とお泊まりして、日付変わったらその中の1人の誕生日を祝って、寝て、起きてダラダラ準備して、出かけてご飯食べて、ライブ行って、また友人たちと合流して、プリクラを撮って、帰路。

楽しすぎたから、帰るのが寂しいね。

明日からの仕事も憂鬱になる。

けど、まあ、頑張ろう。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?