少しの決意。2021年2月21日(日)

髪を切った意味。

かなり軽くなった。いい感じ。髪を洗うのも乾かすのも、楽になるのは良いこと。

あとは服をたくさん買ったので満足です……。合わせづらそうなシャツを買った。どうにか着たい。

ねむくて頭が回らなくて、文章が書けない。

明日したいことでも書いとくか。

服の整理。部屋の掃除。勉強。楽譜に小節番号を振る。定演の曲ひと通り聴く。この日記のマガジンの抜け確認。

この中の3つできたら良いや。たぶん、勉強しながら、楽譜に小節番号振りながら、曲を聴く。服の整理と部屋の掃除も、したい。マガジンの抜け確認もしたい。

できなさそうな気がする。掃除はあとでもいいかな……。

明日の日記で、何ができたか報告しようかな。

前日に書くことが決まった、珍しい。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?