線香花火の匂い。2021年8月19日(木)

オンライン授業。その後、線香花火。

楽しかったなあ。ようやく夏っぽいことができた。今度、線香花火以外の花火もやるつもり。

花火っていいね。趣がある。匂いも良かった。

暑い公園と線香花火の匂いが、夏の概念って感じだった。わたしは夏の概念が大好物……。

緊急事態宣言が出てしまうので、来週からの授業時間が面倒なことになる。放課後の図書館もなくなってしまう。

勉強を頑張ろうと思っていたのにな。まだ、家だとできないから、まずは図書館で、って思っていた。なんだか悔しいな。

家でやるしかないんだなー。

とりあえず今は近い楽しみのために生きなきゃ。

頑張ろう。頑張らなきゃ。

少し苦しいのはなんで。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?