眠すぎ。2020年4月30日(木)

明日から五月。日付感覚ないから月が変わる感覚もない。

今日は英語プリントのコミ英の範囲を終わらせた。教科書ちゃんと使ったらできた。

課題何があるか把握してないんだよな。全然わからない。とりあえずこれだよなーくらいの気持ちで生活している。提出期限は無視。

わたしは国語が好きなのに、国語の課題を全くやっていない。焦るくらい終わってないけど、なんとかなる気がしてしまう。

とりあえず明日からは現代文の過去問集をやるつもりでいる。古典は無理。

あー眠い。

休み伸びたしゲームをいろいろやろうと思っている。受験生がこんなことしてるの絶対良くないけど、もうとことん逃げたい。

こんな馬鹿でも悩むし苦しいし、ほんと嫌な感じ。

今はとにかく眠すぎて日記が書けない。

もう寝よう。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?