強くはないから。2021年3月21日(日)

部活。

合奏がすごく楽しかったなあ。音楽がどんどん良くなる感覚が本当に大好き。この感覚のために吹奏楽やってるのかもしれないな、って思う。

顧問とMCのメンバーと話し合いをした。細かいところ、最終確認。顧問からの扱いが雑になってきていて割とつらい。向こうに悪気はないだろうし、わたしもそういうキャラになっているけど、今日はなぜかつらかった。

顧問はさ、顧問をやってるけど、部活のことはまだまだ分かってないなって思ってしまう。今更どうこう言って変わることはないから、ほっとくけど。

気持ちの調子が優れなかったのは、天気が良くなかったことも原因かもね。少し頭が痛かった。

明日は専門行って部活。週の後半は部活優先にしたいな。ちゃんと専門の担任に相談する。これは絶対。

明日からの1週間は、本当に定演のことしか考えられないかも。

それも最後だから、せっかくだし楽しんでおかないとだね。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?