土曜日でも早起き。2021年11月20日(土)

朝早くから友人と会った。

とても楽しかった。

2人でただただくだらない話をした。そのあとはわたしの服を選んでもらった。明日買えたらいいけど。

最近は、性別への嫌悪感が減っている。

高校生の頃は制服のスカートが苦手で、本当に嫌になって死にたくなることがあった。可愛い下着は見るのも苦痛だった。

それが今は、ワンピースを着れるようになって、スカートを欲しいと思うようになって、可愛い下着を見ても平気になった。

相変わらず性別の概念というものは好いていないけど、やっとまともに女という性別に向き合えているような気がする。

あとはメイクへの嫌悪感を克服するのみ。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?