休めない休み。2021年3月20日(土)

地震はいつでも怖いですね。

地震が起きたときは、定演のMCメンバーと通話をしていました。気楽に話せる相手が近くにいると安心できて良かったです。全ての自然災害がなくなればいいのにな。

今日は部活休みでしたが、結局こうして通話して、定演についての話をしていたので完全なオフではありませんでした。

明日からは定演の日までノンストップで駆け抜けます。本当に、卒業してしまうんですね。

気を抜くと寂しさでいっぱいになってしまうので、とにかく前だけを見て、その先、のことはあまり考えず過ごしたいです。

女子高生を名乗れるのもあと1週間。

寂しさで潰れないように、頑張るぞ。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?