ちゃんとした日記。2022年7月23日(土)

とは。

今日は病院に行く日だったが、間に合わなくなったので来週にした。一週間、薬のない生活。二ヶ月ぶりくらい。落ち込まずに生活できたらいいけど。不安だ。

そして元々会う予定だった人と遊んできた。Twitterで知り合って、今日初めて会ったけど、とても楽しかった。帰りの電車で、無言でスマホを見る時間も苦ではなかった。良かった。また会おうね、という話をした。次会ったらしたいことの話。

明日はまた別の友人と遊ぶ。そしてそのあとまたTwitterで知り合った子とご飯。忙しいけど楽しいだろうなあ。

めちゃめちゃ良い土日になりそう。やっぱり予定がある方が良いな。

早起きだから早めに寝ないとだ。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?