左耳たぶの腫れ。2022年4月22日(金)

ピアスのせい。

左耳のピアス穴が安定しない。卒業式前日に増やしたところ。右はいい感じなんだけどなあ。

社会人になってから、金曜日が嬉しくて仕方ない。公務員なので土日祝が必ず休みになるところがいいね。

明日は、大好きな友人と会います。何するか決めてないや。カラオケかなあ。でもケーキ食べたいしマックも食べたい。チキンタツタ……。

かなり長い時間電車に乗るので、小説を読むことにした。読みたい本の文庫本をブックオフで探したけどなかったから、家にある単行本を持っていく。ちょっと重いけど、まあ、仕方ない……?

読みたさを取るか、軽さを取って別の本にするか悩む。

明日の自分に任せよう。きっと前者。

休みだけど早起きしなきゃ。いっぱい楽しんでリフレッシュしてくるぞー!

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?