耳に傷をつける。2021年11月30日(火)

明日から冬休みです。

ピアスを開けました。友人に開けてもらった。思ったより全然痛くないんだね。ハードルが下がった。

とりあえずはこのピアスが安定するまでいじらないように気をつける。気になって触ってしまいそうになる。たまに触ってる。よくない。

そして明日から合宿免許。2週間は家に帰らなくなる。

何が嫌かっていちばん仲の良い友人に会えないこと。その人とは学校で会うのはもちろん、週末にも会って遊んでいたから。

家族と離れることに対してはあまり寂しさがない。友人のことが好きなんだなあと思ってしまうね。

さて、わたしは頑張って免許を取ります。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?