部活のことしか。2020年7月21日(火)

指定校推薦についての話を聞いた。わたしは評定が悪いので一般入試ですが。受験の話って聞くと憂鬱になるので聞きたくない。

わたしは、まだ部活のことしか考えられなくて、受験とか遠い先のことのように思える。

全然そんなことはない。

部活の引退が目の前にあるのと同じように、受験だって本当はすぐそこまで来ている。嫌だな。

日記を書いていると眠くなってしまうな。

今週は明日学校行けば休みなので頑張る。水曜日の時間割はラクなのでとても好き。

そういえば、テストの結果を受けて英表のクラス分けが変わった。今日は新クラスで初めての授業だったが、先生がすごく苦手な雰囲気で耐えられないかもしれない。

喋り方がどうしても苦手。なんとなく圧力を感じてしまって苦しい。なんとか耐えるしかないけどつらいな。

今学期が終わる頃には慣れたい。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?