課題をやる。2020年5月24日(日)

あと1週間で休校が終わってしまう。永遠にこの生活をしていたかった。

課題を全くやっていないので、来週でどうにかしなくてはならない。1日1教科やるつもりで……。

明日は英語。いちばん進捗状況が悪いので、とりあえず進める。苦手だからとほっといたら酷いことになっている。

とにかく課題が嫌い。授業を受けることは対して苦ではないが、課題とテストが嫌い。まあ、その2つがなければ勉強の意味もないような気がする。

進路も決めなきゃ、いい加減逃げているとしか思えなくなってきた。

どうするのが正解なんだろうな。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?