寝たいのに。2021年5月24日(月)

早朝に目が覚めるのは変わらない。

記録をしてみている。5時台と6時台に目が覚めがち。たまに4時台もある。

キーボードのSimejiって便利ですね。「なう」って打つと「なう(2021/05/24 23:24:06)」という風に時間が出てくる。これでメモに記録をしている。目が覚めたらメモを開いて「なう」。

そういえば土日は起きなかったな。なんでだろう。休みだと気が緩むのかもしれないな。

あ、あと今日は健康診断をした。身体測定とか健康診断は、自分の性別を強く意識させられるような気がして苦手。しにたくなってしまう。

わたしはいつも頭の隅の方にしにたさを抱えて生きている。ひらがなで書いているのは、ちょっと雰囲気ゆるくなるかなって思ったから。

人は誰もしにたさを持っていると思っているだけど、もしかしてそんなこともないんですか?

このままだと寝落ちしそうだ。

明日は苦手な先生との面接練習。別に行きたくもないところなので、志望動機を書くにも書けない。

さて、ズタボロに言われて怒られて帰ってこようか。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?