夜中。2020年11月23日(月)

課題をやっていたらこんな時間に。

友人たちと通話をしながらしていた。22時頃から。疲れたら気分転換に喋れるので楽しい。

最終的に残ったのはわたしともう1人だけで、課題終わってからも喋っていた。数時間後には会うのにね。

通話が「おやすみなさい」で終わるのが嬉しかった。「おやすみ」を言える相手がいるのは良いことだ。

その子がわたしのことをどう思っているか知らないけど、良い関係であると思っていて欲しい。

とりあえず、明日提出の日本史の課題が終わって良かった。テストの点数に期待はできない。赤点取ったら冬休みに補習を受けることになるので、それは避けたい。

お腹がすいてしまった。寝て誤魔化して、明日の朝コンビニで何か買おうかな。

たまにする夜更かしは悪くないね。

#日記 #エッセイ #エッセイもどき #女子高生 #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?