かわいい洋服。2021年11月21日(日)

洋服を見に行った。

とてもかわいいワンピースがあった。今度来たときに買うつもり。本当にかわいい。着たい。

こうしてかわいい服を着たいと思えるようになった。

わたしが、かわいい服などの女の子っぽいものを苦手としていることを知っている友人に、「成長したね」と言われた。果たしてこれが成長と呼べるのかは分からないが、嫌ではないので良いことではあるんだろうなと思う。

来週(今週?)は、火曜日が休みだから頑張る……。それに11月が終われば冬休み。免許合宿に行かなきゃいけないけど。

いろいろあるなあ、1年って早い。

頑張ろう。いろいろね。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?