寂しいけれど。2021年8月21日(土)

試験を受けて、そのあとは友人とずっと一緒にいた。

その人の方が早く駅に着くので、1人で帰らなければならない。寂しいね。

まあ、寂しいとばかり言ってられない。

今寂しいと思うより、楽しかったことを思い出している方が良いのかもしれない。いや、それができていたら苦労しないか。

疲れていて、もう何もかもどうでも良い気がしてくる。あー、死にたいよ。

幸せだったまま消えてしまいたい。つらいなー。

お風呂入って早く寝ます。明日は高校のときに仲良かった友人たちと通話をする予定。

通話できるメンタルなのかしら。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?