口内炎。2022年7月24日(日)

舌が痛い。

口の中が過去最高に酷いことになっている。痛いし唾液は邪魔だしプツプツしているのが鬱陶しいし、口内炎っていいことない。

調べてみたらビタミンBが不足しているらしいので、明日サプリとかそういう類のものを買おうと思います。

今日は口内炎と戦いつつ、充実したいい日を過ごしていました。

大好きな友人と会って美味しいご飯を食べて、眼鏡を選んでみたり、コスメを見たり、ゲーセンで遊んだり。小腹が空いたからマックに行って、ナゲットの限定ソースの美味しさに感動したり。

その後友人は映画を見るので夕方くらいに解散。わたしはTwitterのFFさんと夕ご飯。初めて会ったけど地元が同じだったことを知って、地元の話で盛り上がった。楽しかったなあ。

帰ってからはお風呂に行って、歯磨きして、トイレに行ってベッドに潜るといういつも通りの生活。

ただ、髪を乾かすのが面倒になってしまって諦めた。

いい日だった。ほんとうに。

リフレッシュできたから、来週もお仕事を頑張ります。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?